ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rincode りんコーデ

HOME ブログ Rincode りんコーデ HGりんこ♡お米返

HGりんこ♡お米返



おはよう〜〜〜







前回の初ブログが


いいね1000越えて嬉しいぃぃ:two_hearts::two_hearts:


たくさんの愛をありがとうƪ(˘⌣˘)ʃ♡〜〜






ウィンク★








そして



クリスマスっぽい写真の一枚:christmas_tree:












♡お米返♡







:apple:らいらい:cherries:



らいらい〜〜来来〜〜〜


初コメありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡


土曜日!9日!らいらいの誕生日だね!


楽しみ〜〜最高の一日になるように♪(´ε` )!


プレゼント、何がほしいのwww?


えねちゃんのかわいい自撮り50枚はどうかなぁwww








:cherry_blossom:にーな:mushroom:



にーなたん♪───O(≧∇≦)O────♪


にーーなーーたーーんーーーー


にーな@ぷんたんじゃないの?!


ずっとにーなたんにブログのこと聞かれて


やっとできた♪(´ε` )!


りんこの愛たっぷりなお絵描きだから


うまくできたかしら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ちなみに今日


にーなたん大好きな納豆手巻き食べたよ〜〜


美肌効果があるみたい


頑張って食べた(:point_up: ՞ਊ ՞):point_up:〜〜








:rabbit:うさぴょん:strawberry:



うさぴょんだ〜〜〜!!


ずっとりんこにかわいいかわいいと言ってくれて、


ありがとう╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡


好きになっちゃうから!


最初会った時まだ研修メイドだった〜〜


あの時はヲタ芸がうまくできなくて悩んでた:sweat_drops:


で、うさぴょんは一緒にやってくれた〜〜


覚えてるよ〜〜〜


めっちゃ感動した(〃ω〃):sparkles:


もー、早く会いたい会いたいよ.°(ಗдಗ。)°.❗️







:lollipop:きょーのすけ:chocolate_bar:



きょーのすけくん久しぶり!!!:see_no_evil::see_no_evil:


コメントありがとう(●´ω`●)〜〜〜


毎日更新目指すぞーーー❗️(嘘w


最近めろちゃんとかぶってなくて、


全然会ってないね\\\٩(๑`^´๑)۶////


きょーのすけくんクールに見えて


実はめちゃくちゃ優しい人だ!








:ribbon:ピヨ:crystal_ball:



ピ、ピヨごしゅうじんしゃま!!!:baby_chick::baby_chick::baby_chick:


その伝説のいいね職人さんだ!!


1001を押してくれて本当にありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


りんこ超嬉しいぃぃぃ♪───O(≧∇≦)O────♪


確かに、ゆずゆちゃん推しだよね?


今度会った時には


たくさん話したい〜〜〜!!








では



どろんっ



いいね 68

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!