ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆なぎる奮闘記☆

HOME ブログ ☆なぎる奮闘記☆ なぎるちゃん まるよん Σなんと!

なぎるちゃん まるよん Σなんと!







なんと!


おんぷちゃん


ゲットだぜ!!!!!!



:sparkles::sparkles::sparkles:ι(// `-´///)/:sparkles::sparkles::sparkles:



お祝いしてにゃー!!!!!:heartbeat: :heartbeat:



ライブを入れてくれた

ごしゅじんさま・おじょうさま

本当にありがとにゃんでした:joy_cat::sparkles:

(´>///<`)緊張したのね...


ごしゅじんさま

プレート本当にありがとにゃん:sob::two_hearts:


:cloud:ももちゃん:cloud:


なぎるちゃんのリクエストに応えてくれて

うまるちゃんを書いてくれたの!


じょうずすぎるよね:scream::heartbeat:


ありがとにゃんです

。゚゚(:asterisk_symbol:´□`:asterisk_symbol:。)°゚。




ライブ

これからもがんばるぞ:microphone::star:




\\なぎるちゃんレパートリー//


どりーみんパスポート

夢見る15歳

抱きしめて 抱きしめて

Kiss Me 愛してる

初恋サイダー


\\はなぎる//


ただいま準備中です

お楽しみに...:hearts:




ですです!

どんどんふやしていくよーっ:heart_eyes::fire:


ライブのご注文

めちゃお待ちしてるにゃん!!:two_hearts:











撮影:hearts:のんちゃん


:cat:のんちゃん:cat:


ありがとうにゃんです(/////△/////)キューン





なぎるちゃんが

おててにもっている戦士ストーン


のんちゃんからの新制服の

おいわいなんだよ!:sparkles::sparkles::sparkles:


萌えパワァーを集めるための

ストーンであるぞ!


はなたんの頭のおはなも

のんちゃんからのおいわい

なんだってι(// `-´///)/:heartbeat:



のんちゃんままん

いつも本当にありがとにゃんです:cherry_blossom:・::asterisk_symbol:+.





ここでとつぜんの


~本店めんばーとのおしゃしんコーナー~




:star:てんてんちゃん:star:

with はなたん



:bread:こむぎちゃん:bread:



:deciduous_tree:たまちゃん:deciduous_tree:



:pig:こばらちゃん:pig:



:star:ほっしー:star:





本店のみんなとの写真

コンプリートしたいにゃん:heart_eyes_cat:





あのね、


ほっしー はなたん なぎる


3人とも

スタートの日が同じなの!!


なかよしぴっぴーずです

( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/:star:




みんな制服がグレードアップして

3人そろった日の


:sparkles:ぷれみあしょっと:sparkles:



これからもみんないっしょに

がんばろうね!

:star:Σd( ・`ω・´)





さいごにさいごに、


はなたんのブログについてです

(m´・ω・`)m



にゃん



みんな、待っててね

(:v:>_< :v:)






それでは

どろんん!








いいね 358

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!