ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

✨進化✨

ららちゃんやっと進化します!!!


いやー!!!


しんか遅っ?!?!!!!


そういや、ららちゃんそろそろ1年ですね。


じゅのらら12月で1年か〜


はやっ!!!


ってことでらら進化するの巻!!!!










こめんとかえし↓

KOUDAIさん!

おひさしだー!!!!

うちるいちゃんポーズ分からんのよ、、、

こんど来た時教えてくれーーー!!

さいきん池袋も楽しいとおもう:ghost::heartbeat:

またきてね!!















さいきんさくら展いってきたの!!!

うちケロちゃんくらいしか分からないけど(ごめんなさい)楽しかった〜!!ケロちゃんのちっこい人形買ってしまった、、、



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!