ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりかのマジカル☆日記

HOME ブログ りりかのマジカル☆日記
小倉あるあるCityへのコメント

えーき

初めまして

りぃりに会いに小倉まで、嬉しいです(*^ω^*)
自分もアイドリ行ってみたいです。

ちゅん

初めまして

初めまして!小倉あるあるCity店で盛り上げ隊長やらさせてもらってます!ちゅんと申します
共にりぃり教の仲間としていつか「ロマンティック浮かれモード」通称「ロマモー」をりぃり教バージョンでりぃりに対する愛をオタ芸で!コールで!そして体で!表現し皆で盛り上がりーみんしましょうぞ!

キュー

キューです

はじめまして昨日その時入国してました(笑)
りぃりの為にお疲れ様でしたまた来てくださいね(^^)ノ

たけちゃん

りりかちゃん

( ≧∀≦)ノ

ししょー

ありがとう。

また、りぃりちゃんに会いに

あるあるシティに来てくださいね。

けんご

こんばんは♪

りりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪小倉旅行楽しかった?りぃりちゃん好きなんだね♪

りぃり

いっぱいちゅき

りりかちゃん!
小倉店のりぃりです( ˶˙ᵕ˙˶ )

今日は遊びに来てくれて本当にありがとうっ
好きって言ってくれて嬉しかった⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄♡
ライブも楽しすぎたし 次こそはりりちゃんのオタ芸が見たい!そしてアイドリに早く遊びに行きたい!

ほんともっとゆっくりお話したかったああ( ´•̥_•̥` )またたくさんお話ちよすきぴ( ´•̥_•̥` )♡♡♡

台風危ないから気をつけてね…!!
またね!!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

こばとん

りりかが

メイドちゃん好きすぎてマジ笑うんだけどw
小倉まで行くのはすごいわw

うさぴょん

うさぴょん

小倉だ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
りいりだー!
小倉楽しいイメージしかないww

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る