ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほっぷすてっぷめりめろでぃ♡

HOME ブログ ほっぷすてっぷめりめろでぃ♡
極限状態とたのしいおもいでへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

めりめろちゃんこんばんは!たくみです。

数学嫌いな人結構いるよね!
ちなみに、僕は、数学は好きだよ。中学と高校の頃は、結構よかったよ!今はたぶん復習しないと、無理だけどねw

さて、僕は、今日から、大学始まるんだ!
平日は毎日大学だよ!しんどいけど頑張るね!
毎日自転車で25分かけて、通学してるよ!
ただし、雨が降ってたら、電車使うけどね!

それじゃあね!おやすみ!

みねお

めりめろちゃんは

生搾りーみんサワーを一回で絞りきると聞いて爆笑しました(^^)

あーるぐれい

数学。

僕も数学できません。嫌いです。

あ、こんばんは。挨拶遅れてすみません

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る