ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぞれ日記

HOME ブログ みぞれ日記 あーよっしゃいくぞー!

あーよっしゃいくぞー!

Final






なんやかんや言って

当日になってしまった。。。





最後の最後までみぞれらしいっちゃ

らいしのかな??w





こんにちは!

今日で8月もおしまいなのに暑いね:flushed:

みぞれ溶けちゃいそう:exploding_head::exploding_head::exploding_head:





卒業が発表されてから

いっちょめにたくさんの人が会いに来てくれて

たくさん話してくれたり


当日来れないってご主人様やお嬢様が

悲しんでくれたり


みぞれ推しじゃなくても

快くお祝いしてくれる人が沢山いて


本当に本当に嬉しかったです:cry:




中には

秋田から会いに来てくれたお嬢様や


「みぞれちゃんと話したのが来るキッカケだったんだよ!」っていってくれるご主人様がいて、




約1年4ヶ月の間、

一生懸命お給仕頑張ってきて

良かったなって心の底から思いました:sob::sweat_drops:








…………






めちゃ最後感www

ついつい真面目が出ちゃう:woman_facepalming:アチャチャ





なかなかブログ書かなくて申し訳ないけど、

今までお祝いしてくれたプレートとかは

全部ちゃんと写真にとってあって、



振り返ってみたらほんとにたくさん

可愛いプレートを貰ってきたなって感動したから

ここに載っけるね!









もっとあるんだけど、

前に使ってたマジカルフォンが壊れちゃって

初期の写真がちょっと載っけられず申し訳ない:sob:




当日来れないってことで

フライングでお祝いしてくれたものも!










ほんとにキッチンさんみんな上手だよね!!

ほんとにほんとに凄いと思う!



みぞれもキッチンさんのときに

何度か描いたんだけど

チョコペンで描くの鬼難しい:japanese_ogre::japanese_ogre:


みんな機会があったらいっぺん描いてみて!(?)





ゆうくん改め、にゃご料理長や

キッチンさんみんなに感謝!






あぁ…にゃごオム…



あぁ…






美味しかったな

:pleading_face::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::cry::sweat_drops::sob::exploding_head::rofl::rofl::rofl::cry::sweat_drops::sob:






なんかごちゃごちゃしちゃったので

先日トーマスランドで一人ぼっちで遊んだときの写真を貼っつけて締めくくりたいと思います:love_you_gesture:









いってきまーす:raised_hands:

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!