ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

お察しの通り(^-^)へのコメント

KOUDAI

いむちゃんこんばんは( 〃▽〃)

いむちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺の予想当たったよ(´д`|||)
まぁアプリ載ってなかったから…(。>д<)
いむちゃん…俺の事もう忘れたのかな?
いむちゃん俺は今日渋谷で日勤作業したよ!
疲れたよ(´д`|||)
明日も日勤作業だよ(浅草だよ(´д`|||))
明後日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
明明後日は休みだよ( 〃▽〃)
いむちゃんも卒業なんてもう知ってるメイドちゃんがいなくなってくるよ!
でも俺はぷっちゃんがいるから大丈夫だよ( 〃▽〃)
でもあもちゃんもいるし…(゜ロ゜;ノ)ノ
最強の池袋だよ( 〃▽〃)
今日は池袋入国しなかったけど…(。>д<)
いむちゃん31日俺確か休みだけど入国はしないよ!
確か日曜日じゃなかったかな?

まーちゃ(すすむ)

マジかよ・・・

どんどんいなくなっていくな〜!(T_T)
31日はたぶん入国出来るよ!卒業を見届けにいくよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る