ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みずせのにっき

ぼーん

みずせ〜

こんにちわん


この前はめっちゃ久しぶりにアイドリの留学でした( •̥ ·̭ •̥` )ぱしゃり:wavy_dash:️みん

このまえあいどりのるなちゃんが留学で本店来てぱしゃりーみんもした、



あいどりは店内がめちゃくちゃ可愛くてピンクがたくさんなので私のどタイプな雰囲気です:ribbon::ribbon::ribbon::ribbon::ribbon:


あっ、それとヘブンズ初留学でした!!

すごい広くてびっくり:crying_cat_face:あんなに大きいステージで踊ったの初めてで緊張しました!

りゅうがくがんばれプレートもいただきました!

ありがとまる〜(=^^=)

かわいい〜みずせの似顔絵( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

べぶんずのおかべにこれが貼ってあってみずせいる!懐かしいってなってた


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


しゃーもんと魔法使いになりましタ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

唐突のおむぴーす皆のサイン入りプリ(T_T)(T_T)プニプニ、皆と遊んだヨヨヨヨン可愛いね〜!!



卒業のメイドちゃんがたくさんで寂しくて悲しいけどみずせちゃんがんばる:smile:


それではばいにゃ〜、

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!