ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

おはおはにゃん☀️

こんにちは!

あかるんだよ~






最近すっごく暑くて溶けちゃいそうな毎日だよね~_(-ω-`_)⌒)_トケルワマジ






アイスが美味しい季節だなって思うにゃん:sunny:







熱中症とかも怖いからご主人様お嬢様ちゃんと水分補給するんだよ~!!!






あかるもお給仕中とか結構気をつけてます:blush:







ぽっぽの時とかは特に萌えウォーターさん飲むようにしてるよ~







水分ほんとに大事:relieved:






普段から萌えウォーターさんちゃんと飲んで元気にご帰国してね:blush::blush::blush:







あかるもシャイニースマイルで元気にお待ちしておりますにゃ~んฅ^•ω•^ฅ








それでは、ちょっと短いけど今回はこの辺で~







:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃ~ん:sparkles::sparkles::sparkles:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!