ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

記念日✨

おはにゃーん!


あかるんだよ〜





ブログ更新遅れちゃってごめんなさいにゃん:sob:





あかる反省…(´・ω・`)






これからはいっぱいあかるんパワーをお届け出来るように沢山ブログ書くにゃん:smile::sunny:






さてさて!

今日はあかるんの大親友めりぃことめりめろちゃんの記念日のお話にゃん:sparkles:






昨日、11/10はめりぃのお給仕半年記念日だったんだぁ(:asterisk_symbol:´`:asterisk_symbol:)


めりぃおめでとう:confetti_ball::tada::confetti_ball::tada:





そんな日にめりぃと少しだけお給仕かぶりん出来たこと、とーっても嬉しかったにゃん:blush:






嬉しい記念にぱしゃりんもちゃんとしたにゃんよ〜






あとねあとね!

実はあかる、めりぃにおめでとうのお花プレゼントしたの〜:gift::two_hearts:






めりめろ色のピンク花束だよ:sparkles::sparkles:






めりぃも喜んでくれたから本当によかったにゃん:notes:







ご協力してくれたお姉ちゃん達、ご主人様お嬢様、本当にありがとうにゃんでした!!

サプライズは大成功だったにゃーん⭐️⭐️⭐️






記念日当日は過ぎちゃったけど、記念イベントは18日にあるみたいなので、みんなお祝いに行こー٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:





ちなみにあかるんの記念日ももうすぐだよ〜

あかるんお給仕50回記念日〜:sparkles::sparkles::sparkles:



こっちは11/15が当日にゃん:blush:

あかる待ってるにゃ〜ん⭐️






ではではこの辺で〜


:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:





↓↓↓コメ返↓↓↓




イカールのりーみん


はじめましてー!

ありがとうにゃん!

あの日は沢山お待たせしちゃってごめんなさいにゃん:sob:

あかるもっともっと頑張るね!

いつでもお待ちしてますにゃん:blush:




レオにゃん


レオにゃーん!

初コメントありがとにゃん!!

あかるも会えて良かった〜:smile:

そうなのか!!!あんまり無理しないで頑張って!

待ってるにゃんね〜:blush:




トシスカイウォーカー


わーい!!

ありがとう:blush:

また北海道からお祝いしてくれてるのかな?

あかるん、今まで以上に頑張るからまた会いに来てね:smile:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!