ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

し・ん・か!!

こんばんにゃーんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ







あかるんだよ〜:notes:







今日もお給仕してきました〜







今日はいっぱい踊ったにゃん:blush:







楽しかった〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»







ご主人様、お嬢様、またあかるに沢山踊らせてくださいにゃん:two_hearts::two_hearts:








あ!そうそう!







あかるのネームプレートが届いてました〜:sunny::sunny::sunny:











やったー!!!!







あかる初ネームプレートだよ〜








嬉しいなぁ〜嬉しいなぁ〜








何気にメイドちゃん進化も初めてだったりするんです…:relieved::sparkling_heart:








みんなが応援してくれたお陰だ〜!








これからもあかるのことをよろしくお願いしますにゃん:sunny:







ちなみに過去衣装缶バッジがあとちょっとですにゃん…|*・ω・)チラッ







こちらもよろしくお願いしますにゃん!










最後に〜






今日から新制服のなこちゃんとのぱしゃりんを!!!!






どーぞ!!!!!






わー:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:







なこちゃんももう新制服かぁ〜







はやいなぁ…







みんなでどんどん成長していけるといいよね!!








ではではこの辺で〜







:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!