ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
きゅうじゅうさんことめ。4月だよ♡コメ返さんへのコメント

トシスカイウォーカー

久しぶり!

昨日見かけて成長したな〜と思った(^^)
今度昇格するって聞いてすげ〜あのことはが⁇
と思ってなんか感動してしまった

やまP

お疲れ様!!


今日もお給仕お疲れ様〜!
ライブリスト増えるの楽しみにしてます!!
元号は「令和」になったね!
すごくいい元号だと思うなぁ…
来月もよろしくね(*^^)v

とりさん

ことはちゃん可愛い♪

今日もお給仕お疲れ様です♪東京の

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こうてぃあんです。お早うです。本日は、元号が変わりましたね。新しい元号は、令和です。れいわです。本日は、仕事の関係で行けないです。お体に気をつけてね。また、行けた時、宜しくお願い致しますね。新曲、期待してますね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る