ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくじゅうきゅうことめ。②続・言いたいことがあるんだよ!!♡コメ返さんへのコメント

よっしー

ことはさーん(^o^)


ことはさーん(^o^)一周年おめでとうございます。
&まだ速いかなぁ?
またまた、物販販売ですかぁ?
また迷いますねぇ笑
最近は、忙しくってアイドリに入国してないけど!Σ(×_×;)!

とりさん

可愛い(*≧з≦)

コメントが反映されてない…(;_;)

ことはのプロフ画面が…
すごい別人のように( ̄□ ̄;)!!

とりさん、まだイメチェン後のことはに会って無いんだね(>_<)

一周年当日には会いに行きますね♪

もちろん♪イベント日も泊まりでお祝いに行きますよ( ̄0 ̄)/
とりさん頑張って(無理を言ってお願いを…)休みを勝ち取って来ました♪

早く会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)

りょりょ

おつ

こめへんありがとう
とりあえず給料出たらタペ入れるね
今日もお疲れ様
次いつ会えるんだろう早く会いたいな

とりさん

もちろん♪

当日も♪

イベント日も♪

いっぱいお祝いするよ\(^o^)/

はづきさんとすーもに相談して色々準備しますね(#^.^#)

とりさん頑張って13、25、26日でお休み取ったんでイベント日はオーラスで盛り上がりーみんです♪(≧∇≦)

あ、宿予約しないと♪

すーもブログで14日がことは一周年の当日て書いてあったからドキッっしたよ(>_<)

けんご

こんばんは♪

ことはちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

じゅんちゃん

こんばんは

眼鏡姿のことはちゃん可愛い♥今月は第2日曜日にりーみんにいきます✨可愛いポーズ考えとくね✨チェキ、ブロマイドゲットしよう(*≧∀≦*)ダンフェスファイト✊‼バイバイ

koudai

ことはちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ことはちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメありがとう( 〃▽〃)
ふわりんのポーズやってくれるんだね!
てかしばらくふわりんに会ってないから…(T_T)
まぁみしぇるちゃんのポーズなんだけど…みしぇるちゃんのポーズやらすつもりでいるよ( 〃▽〃)
でもその前に俺はアイドル通り店入国しないと…(T_T)
ことはちゃん…俺は明日八丁堀でジュータン清掃だよ!
何時に終わるか分からないよ!
しかも事務所から出発だからね…(T_T)
とうきょうスカイツリーから出発だよ(T_T)
明日も俺朝起きるの早いからね(5時に起床だよ!)
ことはちゃんもめっちゃいいからね!
多分俺鼻血出すかも?
ニーハイがいいよねぇ~( 〃▽〃)
俺はニーハイが好きなんだよ( 〃▽〃)
俺今日休みだったけどウォークマン買ったよ(新しい)
40000円ぐらいしたよ(。>д<)
めっちゃ高かったよ…(T_T)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る