ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくにじゅっことめ。新しいわたし♡コメ返さんへのコメント

とりさん

(///ω///)♪

コメわすれた♪

ゴロゴロしてる、ことは可愛い(*≧з≦)
猫に生まれ変わって一緒にゴロゴロしたい
やっぱりオフのことは好き♪

ことはの一周年当日とイベントしっかり参加しますよ( ̄0 ̄)/
楽しみですね~♪



よっしー

ことはさーん(^o^)


アレレ?
画像&髪型が変わっているのでしょうかなぁ?
なかなか、可愛くなっていますねぇ(^o^)

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんにちは。お疲れ様です。こうてぃあんです。ことちゃん、昨日は、有り難う御座いました。また、お会いした時、宜しくお願い致しますね。お体には気をつけて下さいね。写真、いいですね✨

とりさん

大人っぽく♪

髪型変えて笑顔は可愛いかった♪
すん♪ってしてることは、なんか大人っぽい感じ?美人さんですね(#^.^#)

やわらかい笑顔のことは好きです♪
最近会えてないのが(>_<)

休めるときは、ゆっくり休んでね~
いつも癒されてるとりさんでした( ̄0 ̄)/

りょりょ

おつ

可愛いね
来週居るとき行きます
早く会いたいこれからも頑張ってね

koudai

ことはちゃんこんにちは(*´∀`)

ことはちゃんこんにちは(*´∀`)
俺はもう今日の日勤作業終了したよ!
疲れたよ(´д`|||)
けど14時半ぐらいには終わったから…(T_T)
今は事務所で待機&休憩だよ!
てか昼休憩しないでやってたよ!
それに俺は水分補給してないから作業後倒れそうになったけど大丈夫だからね…(T_T)
俺は作業集中すると周り見ないし…(´д`|||)
周りの人間消すよΣ(゜Д゜)
忙しいと俺は周り見ないよ(´д`|||)
本当は周り見ないとダメなんだけど見ないからね!
ことはちゃん反映されてないの?何でなん?

じゅんちゃん

こんばんは

画像盛れてますよ✨可愛い♥会えたらいいな✨チェキ、ブロマイドゲットしよう(*≧∀≦*)バイバイ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る