ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくにじゅうにことめ。6月の匂い♡コメ返さんへのコメント

けんご

おはよう♪

ことはちゃん今日も1日頑張ってね!

じゅんちゃん

おはよう☀

タルト美味しそうですね

とりさん

キュン(///ω///)♪

研修服のことは…ことはちゃん可愛い♪
その時のとりさん覚えてますか?

…… 。
ごめんなさい、覚えてないです(>_<)
でも、なんか会った気がする…♪
気のせいかな~( ̄~ ̄;)

でも、今のことはの事はしっかり覚えてますよ♪素敵な事も可愛い事も優しい事もね♪

タルト美味しいそう♪
とりさんも甘いもの大好き~
絶賛パンケーキにはまってます♪スフレよりモッチリしたパンケーキ♪生クリームたっぷりの三段重ねのイチゴとラズベリーソース掛けがお気に入りです(≧∇≦)ノ

ことはに作って欲しいなぁ~♪


よっしー

ことはさーん(^o^)


昨年の6月のことはさーん初めて見たような感じがするけど笑
だから、もう一周年ですなのねぇ(^o^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る