ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくにじゅうさんことめ。1周年を迎えるにあたって♡コメ返さんへのコメント

よっしー

ことはさーん(^o^)

アララ?
ずいぶんわがままの注文ですねぇ(>_<)
まあ、どれにするかはまだ決まってないけど笑
さてどうするでしょうか?

じゅんちゃん

おはよう☀

イベント時入国します!会えたらいいな(笑)その時にでもチェキ、ブロマイドゲットしよう♪ワクワク

とりさん

楽しみしててね♪

8月にアニサマで入国した時に会ったんだね~(#^.^#)
あの頃は2ヶ月おき位の頻度だったから…

知り合いもすーもともかだけだし、はづきさんとゆとさんが居てちょっと人見知りが発動中でした♪(^_^;)

ちなみに、すーもはさぁどからの友達♪
とりさんさぁどが好きだったからお店の名前が変わって戸惑ってたんだ。

でも今ではアイドリのみんな大好き!

まあ、その中でもことはは特別、推しはことはが初めてで~す♪
ことはの好きなトコは…全部♪
とりさんは一生、ことは推しです( ̄0 ̄)/






koudai

ことはちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ことはちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメ遅くなってごめん(´д`|||)
本当はもっと早く返したかったんだけど…(。>д<)
俺は気の夜勤作業していて…7:00~18:30まで寝てたし…やる範囲がスゴかったし…めっちゃやる量が半端なかったよ(疲れたし…やっぱり眠いからね(。>д<))
明日も俺は同じく錦糸町で夜勤作業だよ(´д`|||)
明後日は休みで明明後日八丁堀で日勤作業だよ!
8日はまた曳舟で日勤作業だよ(また早出作業だよ!)
早出は辛いよ(また残業かな?)
ことはちゃんコメ今日はこの一通目で終わりかもしれない!
俺は明日日勤作業ないから夜勤のみだから!
昨日は日勤作業と夜勤作業やったよ!
それに昨日はギリ始発には帰れたけど…(´д`|||)
でも明日はどうなのかな?
ギリ帰れるのかな?
ことはちゃんに早く会ってチェキ撮りたいよ…Σ(゜Д゜)

りょりょ

おつ

お花か入れたいね周年だしね
なにかはするつもり
早く会いたいことはに

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る