ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくにじゅうよんことめ。(*´◒`*)♡コメ返さんへのコメント

koudai

ことはちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ことはちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメ遅くなってごめん(。>д<)
俺は昨日夜勤作業してたからね(錦糸町)
4日(火)も日勤作業からの夜勤作業したよ!
浅草で日勤作業したよ(夜勤は錦糸町だったからね…)
マジで4日(火)と6日(木)錦糸町で夜勤作業したよ!
やる量が多くて…半端なかったよ(´д`|||)
ことはちゃんコメしてくれるだけでも嬉しいの?
まぁまず会ってからじゃないと…Σ(゜Д゜)
俺は今日夜勤明けの休みだよΣ(゜Д゜)
夜勤作業は…やっぱり疲れるし眠いよΣ(゜Д゜)
明日は俺八丁堀で日勤作業だよ!
何時に終わるのかな?
残業になるのかな?
明後日は曳舟だよ(また始発に乗るからね!)
早出作業だからねΣ(゜Д゜)

よっしー

ことはさーん(^o^)


何かイベント続きですねぇ笑
まあ、ゆかりさーんのバースデープレートは入れたけどねぇ(^o^)
ことはさーんのは、どうするでしょうねぇ?

とりさん

ことは、おはよー( ̄0 ̄)/

毎朝ことはに起こして貰いたい♪

1周年当日、お月様だけど、いつも通り5時から?それとも少し早目?
なんか楽しみ過ぎてわくわくしてます(#^.^#)

待ってま~す♪( ̄0 ̄)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る