ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
ひゃくごじゅうにことめ。言いたいことをぎゅっと。へのコメント

かつ

おめでとう!

今年こっちゃんは自分からだけじゃなく、みんなからお祝いや応援されて、良い年になったのじゃないかな?
頑張って偉いね…おれ言ったことないや笑

看板新しく変わってしまうの少し寂しくなるのもわかるけど、また明日から新しい気持ちで頑張れるのではないか!
俺もそろそろ巣立つ頃かなぁ、いつまでもひよこさんのような気がするけどねww

今年良かったこと悪かったことを思い出し自分を見つめ直して、また来年もお互い頑張っていこうな!!

しゅういち

しゅういち

そうだね!次行ったらおんぷちゃん1.5周年お祝いするよ!
この前はアイス食べ過ぎたけど、何とかお腹壊さんかったから多分大丈夫!でも寒くなってきたから、お腹壊さないようにしとくよ!

この前のAKBの曲見てくれたあ?
ことはちゃんが初めて誰とも被ってない曲見たい! 会うときまでに見てみたいよ!


ことはちゃん聞いて聞いて、この前11月に入国してからさあ、あれから今にあたるんだけど、現在ぬいぐるみ9個に増えたんだよ。それをどうにかしてチェキ撮りたいから、もって行く予定。コラボネタとヤドンでもパシャリしよう!

予定ではさあ、年末で元旦に行く予定だったんだけど!たまたま1日前の30日が休みで当日BDなんだよね!だから朝から向かう予定だけど、3日間いるからいっしょにかぶりみーんできたらいいなあ


この前11月行ったときに、帰りにBD予約して帰ったんだけど、1日前に行けるようになったから、すもちゃんに予約変更してもらったと思うから、BD当日行くね!
年末近く結講いるのなら、会いたいーー

やきにく(にくごん)

こっちゃん

昨日はありがとう!
てんちゃんへのサプライズプレート協力してくれて!
まぁ最後はあんな感じになってしまったけどねwww
それでもてんちゃん喜んでくれて嬉しかった。
後こっちゃんのあの言葉も嬉しかった!
てんちゃんにとってもそんな風に思ってもらえるプレートになってくれたら嬉しい。
にくもチームアイドリが大好き!
他の常連さんもみんなそうだと思う!
これからもこっちゃんよろしくね!

よっしー

ことはさーん(^o^)


ネームプレート3枚達成おめでとうございます。
達成できてよかったです。
あっ!
そうかあ!
いよいよ看板が最後の日ですねぇ。
何か寂しくなる気分ですねぇ(>_<)
看板が新しくなっても元気でいきましょう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る