ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
あのね、きいて。へのコメント

かつ

おつかれー

今日はまったりモードかと思いきや後半は大変だったね(・_・;
ずっとこっちゃんが動き回ってるの見てたよ!
たまにれみちゃん見てたけど笑
卒業までに倒れないよう適度に頑張ってね!
頑張ってるこっちゃんが大好きだよ♡

りょぅ

iby


あの日以降行こうと思ったままもう3月になっちゃいました。

3月はどれくらいいるんですか?

会いたいです。

ゆうぽん@モンスター

ごめんなさい

こっちゃんの癒しが必要ですが、ゆうぽんの魂は別の場所に...

よっしー

ことはさーん(^o^)


えっ!
何だって!
しょんぼりしているのでしょうかぁ?
まあ頑張ってくださいました

かつ

どうした?

俺に言ってる?笑笑
仕方ないなぁww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る