ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のことはの言の葉日記

HOME ブログ ことはの言の葉日記
くものうえ4丁目の生活。へのコメント

ドゥドゥンドゥン

応援すればいいんじゃない?

でんぱを応援すればいいんじゃない?

頑張って!

負けないで!

でんぱがほしいから!!(笑)

これでいけるっしょ!

かつ

あのねー

こっちゃん雲の上、おれ高いとこ苦手ww
でも楽しそうだね!お土産(お話ね)よろしくー♪
でんぱでんぱ、やっぱりもちきゅん笑
ってことでアイドリが好きだから、明日もちきゅんに会いに行って元気にしてもらってくるね!!

げんまい

こんばんは!

もちろん忘れてないよ笑

バカンス楽しんで!

ゆうぽん@モンスター

こっちゃん

久々ー
ゆうぽんですよ。

こっちゃんの事、若干忘れかけてた...
冗談ですが(笑)

メイドちゃんも休暇が必要だよね

ゆうぽんには休暇ないので、俺の分の休暇もとってねー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る