ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゼロから始める夢の国日記

HOME ブログ ゼロから始める夢の国日記 001:終わりの始まり!

001:終わりの始まり!


はじめまして!



駅前店でお給仕をしております!



ぜろと申します!



お会いしたことがあるご主人様お嬢様は、

こんにちは!ですね(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)



本日は、初めての日記ということですので、

僭越ながら、自己紹介をさせていただきますね!






既にお気付きの方、いらっしゃるかもしれないのですが、



実は私、23世紀の未来から参りました…!



数々の先端技術を駆使して産み出された、メイド型ロボットなのです!



あのドラえもんさんは、私の1世紀上の先輩なんです!






でもね、全身が機械:gear:

というわけではないんです…!



なぜなら、私は人をもとにして作られたから!!






そう!




右の5本の指はマシンガン!!!



膝にはマイクロミサイル!!!



左手にはレーザーナイフ!!!



我こそはサイボーグであるぞー!!!!!










ちなみにサイボーグ009というお話では、004のハインリヒさんがとっても好きです(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)




ご存じの方は、ぜひお話ししてください…!

ご存じでない方も、ぜひお話ししてください…!





ご主人様、お嬢様と

お会いできる日を心待ちにしておりますにゃん!



それでは失礼いたします!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!