ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のusagi007

HOME ブログ usagi007
初ブログ(灬ºωº灬)♩へのコメント

こけっぴ

素直にカワイイです。

白うさぎの様に色が白くてカワイイです。

KOUDAI

うさぎちゃんこんばんは( 〃▽〃)

うさぎちゃんこんばんは( 〃▽〃)
うさぎちゃん俺は今日夜勤明けの休みだよ( 〃▽〃)
昨日は目白で夜勤作業やったよ(終わったのが朝の5時過ぎかな?)始発には帰れなかったよ(´д`|||)
けどしょうがないよなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は明日も休みだよ( 〃▽〃)
明後日と明明後日は春日部で実技試験に向けての練習だよ!また春日部だよ(嫌だなぁ~)
俺合格したいよ!
もし合格したらSHIBUYAで祝ってほしいなぁ~Σ(゜Д゜)
ダメかな?
祝ってよ( 〃▽〃)
てかその前に12月25日は俺SHIBUYAに入国すると思うよ!まぁ明けの休みだから…どうかな?
俺はもう2018年渋谷行けないかもしれないよ?
次は来年かな?

MKK38(こだお)

初ブログ

ブログ開設おめでとうございます♪
更新を楽しみにしているので、いっぱい記事を書いてね。

けんご

こんばんは♪

うさぎちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

さくらたん

うさぎちゃんだぁぁぁ!

ブログ一覧に出てきて、すぐさま来ました〜(*^ω^*)

お給仕一覧に出てくると、SNJKだけじゃなくてSBYも行こうかな〜_(:3」z)_ってなるo(^o^)o

KOUDAI

うさぎちゃんこんにちは(初コメだよ( 〃▽〃))

うさぎちゃんこんにちは( 〃▽〃)
初コメだね(*´∀`)
-(軽く自己紹介するよ!)-
俺は中央の常連だよ!
俺の仕事は清掃だよ(´д`|||)
3Kやってるよ!
汚い、臭い、カッコ悪い(´д`|||)
でも清掃の仕事してるよ(。>д<)
休みは決まってないよ!バラバラだよ(´д`|||)
俺は昨日久しぶりにSHIBUYAに入国したよ(*´∀`)
そしたらイベントだったみたいで…SHIBUYA七周年なんだね!
俺の誕生日は12月25日だよΣ(゜Д゜)
今の年齢は26歳だよ!次で27歳になるよ( 〃▽〃)
うさぎちゃんSHIBUYAのメイドちゃんなんだね!
一度会ってみたいねΣ(゜Д゜)
けど渋谷頻繁には行けないし…(´д`|||)
まぁ俺は気がついてればSHIBUYAにいるよ!
逆に気がつけば消えてるし…俺は影消すこと出来るよ!
誰にもバレないし…(。>д<)
もしくは俺お庭で喫煙してるかもしれないよ?
まぁ電子タバコだけど…(アイコス)
一度アイコス止めたのにまた吸いだしたからね…(。>д<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る