ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記
9じかんめ! さもが出た出たとまも出たへのコメント

世界のまささん

とまが出た‼︎

おつとま
久しぶりに?とまに会えて
嬉しい気持ち
定刻を過ぎてしまい
すまない気持ち
浅草いいね
ではまた

ドゥドゥンドゥン

初コメなんだな

初コメだから自己紹介からしまーす

ドゥンくんことドゥドゥンドゥンでーす

必要ねーな(笑)

一昨日本店行ったら

おさかなさんが泳いでた

闇の帝王

とまちゃんこんばんは\(^o^)/

とまちゃんこんにちは\(^o^)/
とまちゃん俺のこと覚えてるかな?
とまちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
それにとまちゃん浅草に行ったんだね!
もしかしたら会ってたかもね!
俺の職場は浅草に近いからね…!
でも現場バラバラだからね!
とまちゃん俺の事覚えてるかな?
覚えててほしいなぁ〜!

じんごろー

女児服

違和感ないから普段着使い出来るね_φ(・_・

まーくん

とまとさん。

初コメ。イェーイ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る