ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 1まいめ! かわいい向上委員会

1まいめ! かわいい向上委員会

とまの絵日記

ぶえのすでぃあーす!


絵日記のこーなーです。



絵日記は

お給仕以外の日常的なブログさんに

とまがかいたイラストがついた

さくっと読めるものを

こうしん



したいなぁ。


ってかんじで

テーマ分けしとります。



:ribbon:

かわいい向上委員会

:ribbon:


とまに推し登録してくださったり

かわいいシールを持ってる人達のこと

(◡‿◡ฺ❁)


かわいいによるかわいいのための

かわいい毎日をかわいく

かわいいしてゆく。


とまの推しのアニメキャラが作り出したの


とってもあこがれてるから

とまも それをめざしたい。


猫も杓子もかわいい。


というわけで できた

委員会


どーん!



✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*✼*✲*✻*


さいきん あついね〜

これ書いてる時(2020/08/11)

東京37度なんだって!

微熱だね〜


おさんぽのときも


ずーーーっと汗たらたら〜


お水好きだからいっぱい飲んじゃう


塩分も取らなければ…


キッチンのれいぞうこさんに


冷やしトマトをご用意したい


昨日このごろ



去年は冷やしトマトあったよね…?


ふっかつしないかなぁ


まいにちお給食で食べちゃいたいたいたい


もしも もしも もしも


冷やしトマトふっかつしたら


みんなも食べにきてね〜


:tomato::tomato::tomato:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!