ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 5じかんめ! 胸にジュエルみたいなときめきくれるステージ!

5じかんめ! 胸にジュエルみたいなときめきくれるステージ!

やさいせいかつ

起立!気をつけ!かわいい!

ちゃくせき!

 

 

おはようございます。

どしゃぶりの雨の日も大好きな

とまです。

 

 

つい昨日(2020-08-17)

 

なんととと

 

 

とまたち

「ふむ」「いつものとまだな」

「お腹すいたな」「……ねむい」

 

 

 

 

とまたち

『キラリボだぁぁぁあああ!!』

 

 

はい。

ありがとうございます。

おかげさまで

またひとつ

つぎのだんかいへ

すすめました。

ヤッタネ!!

 

 

プレートのおくりものも

いっぱいありました!

 

とまずっと

マスクの中で

にへらにへらしてました。

 

:gift:

 

とーるちゃん

 

当日はおしごとで来れなかったけど

前日にプレートをくれました!

 

ありがたいなぁ

いそがしい中でも

お祝いしてくれるところ

 

かわいい向上委員会の

推し事部門で

とっても尊敬しています٩(ˊワˋ*)و

 

いつもありがとう

これからもよろしくね

 

:tomato::tomato::tomato:

 

 

くまじろう!

 

いのこりべんきょーして

よかった

と思っている(⚭ω⚭ )

 

ごぶさたしておりました。

おいわいありがとうございます。

 

とまはお日様戦士だから

あまり会うことが無いけれど

もっと本店にあそびにきてね

えねちゃんとまってるし

そっこーでまねますになる。

 

 

:tomato::tomato::tomato:

そしてそして

 

 

 

まささん

 

少し無茶言ったかな?

 

って思ってましたけど

授与式の日来てくれて

とまとっても嬉しかったです。

 

しかも

しかも

!!!!!お花!!!!!

 

朝とってもびっくりしました

 

 

『なんかあるー!!』(語彙力)

 

 

ものごころ

もとい

メイドごころがついてから

 

初めてみた風船付き花束…

 

キッチン時代にも見たことはあったけど

まさかとま宛に

来ることなんてあるんだ…って

 

しゃしんとって

おかーちゃんに送りました。

 

「すげぇ」

 

ってかえってきました。

うれしいです。

 

 

:tomato::tomato:

:tomato::tomato::tomato::tomato:

:tomato::tomato:

 

 

とーるちゃんや

まささんのプレートは

さーもんちゃんがかいてくれました!

 

くまじろうのは

えねちゃんです!

 

みんな本当に上手で

キッチンもできるようになってきて

とまのそんざいかちがあやういw

 

とってもうれしいことです。

みんなの成長をよろこびつつ

とまもぜったいにまけない

どすこいがんばる

 

これからは

どすこいがんばるで

お給仕していきたいです。

 

\\決意表明//

 

それでは

寝る時間になりましたので

(2020/08/18 22:11:49)

おやすみやさい

 

 

 

ぴっ:triangular_flag_on_post:

 

 

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!