ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 6じかんめ! 初世界!今瞬間!全部味方だよ。

6じかんめ! 初世界!今瞬間!全部味方だよ。

やさいせいかつ

起立!気をつけ!かわいい!

ちゃくせき!





ほんの少しおひさしぶりです。

この2週間くらい

みなさまどうお過ごしでせうか



本店では色々な事がありましたよね



わたちゃん

そらねちゃん

卒業


さみしいのと

がんばってほしいので

気持ちがぐちゃぐちゃになってました



ときたま

お嬢様しに来てくれる

ふわふわしたわたちゃん


本店のあねご

みんなをグイグイ

ひっぱってくれたそらねちゃん



元気でいろよおおお!!!

(*;д;)ノ~~



:tomato:


あーにゃちゃん半周年

わたちゃんととまのバースデー

をお祝いするための

サマーフェスもありました!



(*˘ワ˘*).。.:*(えねちゃんかわいい)


ふりこすでした


とまは前回あまりお見せできなかった

浴衣にしようか


前々から挑戦してみたかった

甘い感じのロリータにするか


すごく迷ってました



結果



和風ロリータを着ればいいじゃない!



となり

今回の衣装になりました。

名案。


異論はあんまり認めない。



:tomato:

それと!


今回のイベントドリンクは

とまが考案しました!

好評いただけて

とても嬉しかったです。


夢の国の

一料理人冥利に尽きます


えっへん



:ribbon::ribbon:


キラキラリボンの

プレートさんも

またいただきました!

ありがとうございます!!




えねちゃんが書いてくれた

かわいい向上委員会創立者様!!

とってもかわいい

限界オタク化しました。

かわいい。




わたこちゃん作!

ジュエルペットのラブラを

かいてくれました!


かぁいいねぇ…(確認)

かぁいいねぇ…(確信)

かぁいいねぇ…(再確認)


かわいい3段活用



みなさまさま

ありがとうございます


ご主人様から

おいわいしてもらって

めいどちゃんに

かわいいプレート書いてもらって


いい人生だなぁ…



:thinking:


なんか死亡フラグたってますけど

がんばってへし折ります。



:diamond_shape_with_a_dot_inside::crab::rose:


研修ちゃんずも

ぞくぞくと

新制服になっていったよ!


:diamond_shape_with_a_dot_inside:なかばちゃん:lizard:


くーるな感じだけど

お話してみると

とってもおもしろいの!

ちょこっとぶきっちょな

ところも

とても萌!

かわいいのです

とまのつくる料理

いっぱい食べてほしいな

:relieved:



:crab:ゆうなちゃん:strawberry:


わぁーお!

色白!すれんだぁ!

せがたかーーい!

(羨望のまなざし)

お話してみたら

あらやだ

とってもかわいいこ

もっとかぶりーみん

してみたいわ



:heart_decoration:ろぜちゃん:rose:


ダンスがすごかった

(語彙力)

人懐っこくて

なにより

プリキュアが大好きなお仲間


タイミングが合ったので

プレートをかかせてもらったよ

キュアマリンかわいいよね分かる。





:tomato::tomato::tomato:


まだまだ超あついね


お外に出ると

自分がアイスになったみたいに

あせが出ちゃいます


お部屋に入ると

温度差で

めっちゃくしゃみでます。




本店で

とまがくしゃみ連発してたら

元気だな〜って思っててください笑



それでは



ぴっ:triangular_flag_on_post:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!