ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 8じかんめ! 〇-〇 メガネが趣味で特技

8じかんめ! 〇-〇 メガネが趣味で特技

やさいせいかつ

起立!気をつけ!かわいい!

ちゃくせき!



:maple_leaf::tomato::maple_leaf:

食欲の秋がおしよせている

とまです



食欲の秋っていうひとは

なんだかんだ一年中

ずっと大食らいですが



チャイナイベントの撮影とかに向けて

しぼらなきゃ…


ごはんおいしい…もぐもぐ



ほかに秋といえば


芸術の秋かなぁ

たくさんお絵描きしたい


あと映画の秋!


かわいい後輩のなかばちゃんと

映画みてきましたよ




限定のドリンクをのみました!


イチゴシロップとカルピス

の上に

バニラアイスとブルーベリー

が乗っていて

とってもかわいくて美味しかった

:sparkles:


いつかイベントドリンクの

参考にしたいかも!

(結局食欲の秋やないか〜い!)


夢の国の料理人だから仕方ないね


そうそう

お家ではいつも

メガネかけてるんですよ




おねえさんっぽいっしょ!


すごく真面目そうにみえて

ひぇ〜ってなります笑



ふだんはこんなですが

(横にセミがいてビビりーみん)

一応おねえさんです

がんばる



明日

エンドレスとまめしだよ!


お腹すかせて来てね!


それでは


ぴっ!:triangular_flag_on_post:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!