ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~
たこ焼きへのコメント

yasu☆

たこ焼きかー!

コメ返ありがと!
たこ焼きは、色んな具を入れて楽しめるのがいいよね。
関西住みなんで、家にたこ焼き器はありますよー!
あんまり使わないけど。(笑)
そうそう、たこ焼き作る時に、「どの具入れようかな~」って考えるの、好きなんだよねー
ああいうのって、当たり外れあるから、
楽しいと思う!
ロシアンルーレットみたいな感じかな。

~最後に~
東の国遠征、次は夏頃かな!
夏休みか、春休みぐらいがちょうどいいかな!
(ワタシ学生なもので…)
また何かあったらコメントするね!

でじたる☆むーん♡

りねちゃんこんにちは!

たこ焼き良いね。関西の人は、
たこ焼き器は一家に一台あるからね。
たこ焼きはご飯のおかずだからね。
これからもキラキラたこ焼き作ってね!
では、また。

なっぽん

お給仕100回おめでとー!

いやーほんとに5月まで遠いよぉ٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ...
早くちょめに行きたくてうずうずしてますw

つよぽん

お給仕100回か

お給仕100回だったんだ!
何も知らなかった、、、
ごめんよ

プレートも入れに行きたいんだよ
お祝いもしたいし

なんか最近、1日24時間が短すぎる
やること沢山あるのに、全然おわらないし、、、


ああー!
りねちゃんに優しくされたいなー、
優しくされたいなー、
優しくされたいなー、

しゃんしゃん

100回めでたい!たい焼き!

りねちゃん、お疲れ様だよ!
お給仕もお休みも充実の日々で何よりです!

お祝いお祝い続いて、いぇーいの勢いで
なんかひと月通り過ぎた感じ笑
また、のんびりとできる日もいいな。
なんてね。

春の季節は、忙しいことたくさんだから頑張らなくちゃだね。

また、お財布とカレンダーと相談して行くねw
会えた時はよろしく!

KOUDAI

りねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りねちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
俺は今日錦糸町で日勤作業したよ!
けど早く終了することが出来たよ(14時半かな?)
終了できたよ!
明日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(けどそれは手伝いだよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
本音は休みたいのが本音だけど仕方がないよ…(´д`|||)
なんで昼食ったあとは眠くなるのかな?
りねちゃん鬼太郎のところ行ったんだね!
鬼太郎って何処にあるのかな?
希望通りのチェキOKなんだねヽ(・∀・)ノ
ちゃんと見せてよ!俺に…( 〃▽〃)
まぁ見本品持ってくるからねヽ(・∀・)ノ
てか外神田一丁目も卒業するメイドちゃんいるんだね!
めいちゃん卒業するんだね(。>д<)
悲しいし悔しいよ(´д`|||)

けーすけ

ありがとね

最後は溶けちゃったかな?(笑)
惚れるなよ(爆笑)

かっきぃ

よちよち

褒めてあげたいんだけどなかなか会わないんだよね〜
忘れっぽいわたしは次に会う頃にはきっとなんの事か忘れちゃってるかも(≧∀≦)

それよりホワイトデーは何してのたのさ!?

ノーザンウルフ

うぅ~、さみ

りねちゃんへ
そうです、帰ってしまうのです!。てかもう帰ってます!理由は省略!。こっちはまだまだ寒くていまだに雪が降る始末、しかもポカポカゾーンから一気にブルブルゾーンに来たもんだから風邪引いたw、でもお薬の力で良くなってきたよ。
それからお給仕100回おめでとう(^_^)∠※、りねちゃんお祝いラッシュだね、特に今月のいっちょめはお祝いがたくさん!、だからその都度プレート入れて溜めないようにしたいけどもうここに居ないし、約束したお祝いもクリアにしていいよね(言い訳。
でもまぁ完全にサヨナラした訳では無いし、また戻る可能性もありそうだからそれまではココでお話ししよう。

りょーま

100回おめでとうございます。

のんびりペースでもりねさんのペースでこれからもお給仕頑張ってくださいね。(もっとのんびりペース入国ですみません(>_<))

たこ焼きすごく美味しそうですねo(^-^)o
僕は逆にたこ以外のたこ焼き食べたことないのでまたお会いできたときに味の感想聞かせてくださいね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る