ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ 女の子はみんな可愛い

女の子はみんな可愛い





やほほ〜




りねです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)







昨日はお給仕50回記念でした!!



お祝いありがとうございます:blush:



花束も!!(指はまきちゃんのピース:v:


昨日のちょめもおめでたい祭りで



:congratulations:

めいちゃんおんぷちゃんゲット♪

ということで2人合わせてお祝いしてもらいました:v:





めいちゃんおめでとうまる:sparkles:



まきちゃんもキラキラリボンおめでとう:champagne::congratulations:



はにえるちゃん105歳おめでとう:tada:

(写り込みめいちゃんおんぷちゃんおめでとう)


ぽっきーちゃんと写真撮れなかった…



ちょめのおめでたいメイドちゃんのお祝いしにきてね?


まってるよーー:green_heart:






りねは昨日いろいろ普段とチェンジしてお給仕してたんだけど

見れたご主人様ラッキーだね⭐️


犬耳とネイル:nail_care:


犬耳つけてお給仕するのも

ネイルしてお給仕するのもはじめてさんでした:beginner:


ネイル楽しいからまたやろーっと




あとこの前撮れなかったうーろんちゃんとのいぬねこ写メもリベンジ



いぬうーろん

ねこりね

うさぎまき

ですね:dog::cat::rabbit:



昨日は閉国後にたくさんメイドちゃんとお写真撮って遊んで楽しかった:kissing_heart:






お給仕50回


まだまだひよっこですが


100回、1000回目指して


がんばります:muscle_tone1:


よろしくね:green_heart:





手書きコメ返楽しかったからまたやろうかな:thinking:





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!