ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

たこ焼き



やほほー



りねです:muscle_tone1:





お久しぶりブログ!!





実はこの前の日曜日でお給仕100回を迎えました〜

:clap:



役8ヶ月でお給仕100回だからなかなかのんびりペース




これからも200回、1000回目指してがんばってゆきます:muscle_tone1:





お祝いプレートもブログ更新してなかった間にたくさんいただきました!!


ありがとうございます:joy:





感謝:pray:







この前たこ焼きパーティーというものをはじめてやったのだ






最後の最後でめっちゃ上達したけど最初の方はパックマンみたいなたこ焼きばっか作ってた笑


ちなみに海鮮は食べれないので

りねは

ベーコンとウインナーのたこ焼きをずっと食べていたよ:pig_nose:



なかよぴと遊ぶのはとっても楽しいので普段の5億倍くらい笑いました:rofl:





楽しそうなりねを載せておくよ


ちなみにパジャマイベントのパジャマ絶賛愛用中です:woman_gesturing_ok:




この前鬼太郎神社に行って鬼太郎に会って来たのよ




かわゆす



鬼太郎おみくじというおもしろいおみくじがあるから

みんな行ったら引いてみてね!!

りねは吉が出て

納得いかなくてもう一回別のおみくじ引いたら

また吉でした:innocent:






コメ返

かっきぃご主人様

バレンタイン1人でもなにも悪いことないのよ(自分に言い聞かせる)

100回到達やっとできて一安心…

努力家とかそういう褒め言葉はもっと口に出してくれた方が嬉しいなあ??:thinking:



KOUDAIご主人様

いつもコメントありがとうございます:blush:

お仕事大変そうで…

いっちょめで会えたら希望のポーズでチェキ撮りましょうね:muscle_tone1:

お待ちしてます!!




ゆっきーご主人様

ゆっきーや最近全然会わない!!

悲しい!!

パジャマタペは残念かもしれないけど

りね的にはチェキ撮れてよかったよ!!

アワードは初参加でいっぱい入賞できてとっても嬉しいので来年もがんばります:muscle_tone1:




しゃんしゃんご主人様

しゃんしゃんいつもありがとう:sob:

しゃんしゃんとお話するのとっても楽しいから

これからももっといっぱいお話ししようね!!

これからもよろしくね:muscle_tone1::muscle_tone1:




なっぽんご主人様

なっぽんコメントありがとう!

5月のリクエストはいぬねこね!りょうかい:muscle_tone1:

クオリティ上げときます!

5月までまだまだ遠いけどたのしみに待ってまーす:sparkles:

楽しみすぎて寝れなくてもしっかり寝よう!

りねはお昼寝が大好きです:sparkles:




ノーザンウルフご主人様

パジャマを昼に来てるととっても浮いてしまうね…

ウルフくん来るの踊りながら待ってよーって思ったら

帰ってしまうの!?

ちょっと詳しくお話し聞かせていただきましょうか!!




でしだるむーんご主人様

りねは妖怪が好きというか

怖い話とかは苦手なのであんまり得意ではないです笑

ありがとうございます:blush:

金色バッジに恥じないお給仕がんばっていきます:muscle_tone1:





ころご主人様

ころちゃんコメントありがとう:muscle_tone1:

やっぱり大変なこともあるんだろうけども

持ち前のポジティブさで乗り切っていきたいな:sparkles:

ころちゃんもお仕事大変だと思うけどがんばってね!




つよぽんご主人様

タペタペがいつ来るかはちょっと妖精さんに聞いてみる!!

もうしばしお待ちを!

会った時はお互い普段の3倍くらい優しい心で接したらいいのだと思うよ!!

今月は優しくなろう月間にしよう:muscle_tone1:




yasuご主人様

初コメントありがとうございます!

先日はご入国ありがとうございました:blush:

楽しんでいただけたみたいでなによりです:sob:

またのご入国心よりお待ちしてます:green_heart:






コメントありがとうございました:blush:

いいねも!




最近花粉が飛び始めているみたいだからみんなお大事にね!



りねは花粉症予備軍




またねん:green_heart:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!