ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おじ

春が待ち遠しい

花粉はツラいけどね…

髪切るって言ってたもんね♪
また新しいるりちゃんを見れるのが楽しみー(* ´ ▽ ` *)
桜より、るりちゃんのロングを今のうちに見ておこう‼️笑

この前の卒業式の仕切りおつかれさまでした(*゚▽゚)ノ
ナイス仕切りだったよ(*゚∀゚)ゞ

もんたん

えっ!切っちゃうの?可愛いるりのポニテ見れなくなるやん(><)
またるりに会いに遊びに行くね〜(⌒▽⌒)

こんちゃん

あれ!

ショートにしちゃいます?

ロングも素敵なのにショートにしたら新たに魅力発見ですね!

けいちん

こんばんは

るり姉さん いつも綺麗で羨ましいです
肌保湿ってなに使ってるの?
今度教えてください

せんせい

ばんは~

切るの?

えだまめ

まめまめ

え、るりちゃんもしかして短くなるの??
絶対に可愛い!ロング見納めに行かなきゃw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る