ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の マーズ惑星の毎日

HOME ブログ マーズ惑星の毎日 今日めちゃくちゃテンション高かったなのん

今日めちゃくちゃテンション高かったなのん

やっほー!




初めてのブログなのに、いいねとかコメントいっぱいありがとう:sob::sparkles:


すごく感動したw




まぁ、それはさておき!

今日はお日様からお月まで居たんだけどね?




めっちゃヲタ芸できて楽しかった:notes:




そのせいかな?凄くテンション高すぎてね?



今日の夜寝れるか不安なのだ( ˙꒳​˙ )





あとね?今日遅めだったんだけどプレート入れてくれたの!








ほんとにありがとう:blush::heartbeat:


凄く可愛い:laughing:

あっ、今思った、この女の子なのんが今日してた髪型だ!!!←


ハーフツインではなくハーツお団子?だっけ?

初めてしたんだよね〜:notes:


……1番怖かったのはヲタ芸めっちゃ動くからそれで崩れないかだったけど全然大丈夫だった!

流石なのんの髪だね♡





まぁ〜




これからもなのんテンションで張り切ってお給仕します!


だから、みんなついて来てね?笑







よし、寝れないと思うけど寝よ:smiley:



みんなもお疲れ様〜!

またなのんに会いに来てね:notes:




ではでは




:crescent_moon:⋆。˚おやすみなさい⋆。˚⭐️











✽.。.::asterisk_symbol:・゚ ✽.。コメント返し.::asterisk_symbol:・゚ ✽.。.::asterisk_symbol:・゚ ✽







じょうちゃんさんへ


コメントありがとう:heartbeat:

お久しぶりにゃん( 'ω' و(و"♪


ベテランだって!!?:flushed:

そんなこと言われたらもっと頑張ろうってなるにゃんw

ありがと!!!w





とりさんへ


コメントありがとう:heartbeat:


ありがとう!

これからいっぱい投稿するからいっぱいコメントしてにゃん:notes:





けんごさんへ


コメントありがとう:heartbeat:


ありがとう!

うん!もっと頑張るからいっぱいコメントしてにゃん:notes:

けんごくんもお疲れ様!

ゆっくり休んでね⭐️




はるさんへ


コメントありがとう:heartbeat:


うん!でも今日はいつもより元気だったお☆


そうだねwおんぷちゃんの修行もそろそろ終わるから今度はるちゃんが来る時にはどりパス踊れるようになってるにゃん:notes:




つよぽんさんへ


コメントありがとう:heartbeat:


ありがとう!


つよぽんもおつかれちゃんちゃんだね〜!

なのんとおそろっちだ( 'ω' و(و"♪←


ゆっくり休みすぎて今日テンション高かった!

つよぽんにも見てもらいたかったよw





レオにゃんさんへ


コメントありがとう:heartbeat:


覚えてるよん!

パリピでイケイケなレオにゃんでしょ?

最近見かけてないけど…

次いつ来てくれるか楽しみにしてるよん:notes:




たけぴょんさんへ


コメントありがとう:heartbeat:


そうなの!やっと修行が終わって新制服だよん:sob:

うん!前よりもっとテンションあげて頑張るね!!


なのんもまた会えるの楽しみにしてるよん:notes:





ぴろにゃんSTAR☆さんへ


コメントありがとう:heartbeat:


ゆのんじゃなくてなのんだよ!笑

今度会う時までに覚えておいてね:blush:


そう!やっとブログスタートだよん:notes:

これから色んなこと載せていくから応援してにゃん!


え、本当に!それは凄く嬉しい!

じゃあもっと好きになって貰えるように頑張るね:heart_eyes:



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!