ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の マーズ惑星の毎日

HOME ブログ マーズ惑星の毎日 久々のなのんちゃん

久々のなのんちゃん

やっほー!!!



しばらくぶりのなのんちゃんだぞん:notes:


みんな元気にしてた??


なのんは相変わらずのテンションで

お給仕してたよん:notes:



最近は新人ちゃんも増えて


あっという間に


なのんはお姉さんだよ!?



妹の頃のなのんはもう居なくなったのか←


でも、お姉さんメイドちゃんに教えて貰った事

なのんが妹ちゃんメイドに

丁寧に教えてあげれてるかな?


心配だけど、なのんなりに頑張ってるからみんな応援して欲しいにゃんね〜!



それはさておき……



最近下界ではインフルエンザ?って言うものが

流行ってるにゃんね:sweat_drops:


みんな大丈夫?


なのんは火星人だからインフルエンザ

っていうものにはならないんだけどさ!w




普通にみんながなのんは心配だよ……。



みんな!体調管理しっかりね!!


無理とかしちゃダメだよ!

特にこの時期はね!!!




あと、10/30から!!

めいどりーみん新発売?の

ツンデレカクテりーみんって言うのが

出てきたよん!



なのん2回ぐらいこれやったけど……


案外楽しいよん:notes:


みんなも頼んでみてね!

推しのツンデレとか見てみたくない?笑



なのんは見たいから頼も!←





じゃあ




最後にもかちゃんとなのん



おふざけ写真で閉めるね( ˙꒳​˙ )






⭐️じゃあおやすみなさい:crescent_moon:







■+-+-+-+-コメント返し+-+-+-+■



ひろぽむプリンさんへ


おお!降りておいで!w

そしてそのままなのんの所へおいでw


天空のレストランも忙しいんだね:sob:

なのんもお給仕忙しいんよん…

お互い頑張ろうねん:notes:


こちらこそありがとん!

ひろぽむプリン!かしこまりーみん!

覚えておくのじゃよ:kissing_closed_eyes:




ぴろにゃんSTAR☆さんへ


うぬ、私2時間ぐらい見てたw


ハロウィンのあとはイルミネーションとか

よきよきだね:notes:

これからがもっと楽しみになるねん:thumbsup:


ぴろにゃんはクリスマスイベントくるのー?L(゚∀゚L)




とりさんさんへ

うん!すごく良かったよん:notes:

また、見に行きたいぐらい!


おぉー!凄いな!

下界は色んなところで色んなものをやってるんだね!

なのんも下界降りた時、色んなところのイベント行ってみよ:notes:


面白いなら尚更行かなきゃっ!


ほんとに!?絶対遊びに来てねん:hugging:



じょうちゃんさんへ


久々に下界のお散歩したから

気持ちよかったよ?

:heart_eyes:


でも、そろそろ下界も道とかに

イルミネーションあるみたいだから?

いつでも楽しめるんね:notes:




レオにゃんさんへ



そうだったんだね!?大丈夫にゃん?


大丈夫なら良きだねん!


体壊さんようにね!







以上


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!