ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の マーズ惑星の毎日

HOME ブログ マーズ惑星の毎日 happybirthday♡なのん♡

happybirthday♡なのん♡

皆さんお久しぶりです!



どーもなのんです:notes:




全然ブログできなくてすみませんでした:sweat_drops:




今日は12/19私の誕生日イベントだったにゃん:heart_eyes:

なんと今日で4歳になりました:clap::clap:


ちょっと大人な4歳になれるように頑張ります!←



あとね!


いおりんにオムライス


デコレーションしてもらったお☆




サプライズのお花とかありがとうにゃん:notes:


こんなに沢山のお花、バルーンが貰えるなんて

思ってませんでした!











だから、ほんとに嬉しかったし、

テンションが上がりまくりで

すごくやばかったにゃん:sparkles:



なんと!!


いっぱいライブ入れてもらえて


はーちゃんと


キラキラステージ!






サプライズ LIVE!


アンド


色々なカラーの


キラキラステージ!!!






サプライズの時はほんとに

感動しすぎて…


踊ってる時

内心泣きそうだったにゃん()






なのんはまだお給仕初めて3ヶ月

ちょっとしか経ってないけど…


こうやっていろんな人に



「おめでとう」



って言ってくれるのがすごく嬉しかったにゃん!





テンション高くて上げ下げの下手ななのんですが、

これからも頑張ってお給仕していきたいと思うので、


これからも応援して欲しにゃん!






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!