ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
つつつつついに、、、!♡♡へのコメント

おしょこここ

愛をこめて花束を

世界で1番愛してる〜
絶対結婚しような!
またケーキ切ろうね( •̤ᴗ•̤ )♡

つばぴょんฅ'ω'ฅ

あみなーーー

イベント衣装見たかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あやめ氏とツーショット尊すぎない!?
あみデレラまた見たいから今度入れるー

けいちん

ですね

明日会いましょう
まみあみは推さないけど 甘やかすかもしれない(笑)
へぶんずげぃとが好きだし
あみなのライブ好きだし
まみかがそのうちガンガン踊れたらうれしいけど脅威だな(笑)
まぁ、短時間の入国滞在になると思いますが行く予定です

みー

お久しぶりです!

逆に夜は少ないですね...夜に入国してる僕はレアですよ!(夜行性なので夜は落ち着いてられず基本どこかにぷらって飛んでったりしてます)
今はまた仕事が忙しくて(社会人ではありません)入国できてませんが、また時間が出来たらあみなさんに会えたら嬉しいですね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る