ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃんきーちゃんねる

HOME ブログ てぃんきーちゃんねる みんなにあいたいの!(><)

みんなにあいたいの!(><)



はろーにゃんにゃん:fist_tone1::two_hearts:

てぃんきーです!


最近テレビの妖精としてのお仕事が忙しく、

ぜんぜんお給仕できてないよ〜:tired_face::sweat_drops:


あたしは結構ご主人様やお嬢様のこと

ふと思い出して

寂しいなあ会いたいなあと

センチメンタルちゃんになってます:sweat_drops:

あたしだけ?:cry:

みんなもだったらうれしいな(><)



はじめてポニーテールお給仕!

どうでしょうか?:heartbeat:


こないだツインテールの日(2月22日)だったから

あたし意識してツインテしてたんだけどね、

そしたら とあるご主人様が、

「てぃんきーいつもツインテじゃない?」

だって。

そんなことないですーーー!!!

ほらね!ポニテの日もあるでしょう!?!?

でもこれちょっと首が寒かったぁ:snowflake::fearful:

もうしばらくやらないかも……

みんなのオススメの髪型あったら教えて:tired_face::two_hearts::two_hearts:



実はこないだブログ更新してたんだけど、

誤字見つけちゃって

直し方わからなくてまるごと消しちゃったの!:sweat_drops:


みんなのコメ返してたのに、、、ごめんね!

もう1回するよー!:sweat_drops:


最近ほんとにみんなに会いたい病:joy:

でも会えなくても繋がってるみたいで、

コメントってうれしいたのしいね!:cry::heartbeat:


コメントくれたご主人様たち

ほんとにありがとう!:pray_tone1:

みんなのことがだいすきです:two_hearts:



 :purple_heart: けんご ご主人様 :purple_heart:

またまたコメントありがとにゃん:two_hearts:

じゅのちゃんがいるときに入国したなんてラッキーだね!超面白いもんねっ:heartbeat:

あたしもけんごご主人様に会ってみたいな:stuck_out_tongue_closed_eyes:



:purple_heart: しだれちゃん :purple_heart:

かわいい先輩メイドちゃんからコメントもらえるなんて…ありがとうございます:cry:

しだれちゃんにあいたい、、、

あたしも新宿行きますね:pleading_face::heartbeat::heartbeat:



:purple_heart: まーちゃ ご主人様 :purple_heart:

ツンデレ可愛い!

あたしの心の癒し!まーちゃんっ!!

コメントありがとううう:heartbeat::heartbeat:

プレート載せたよ!

あのサプライズはまさにツンデレって感じだよね!笑

まーちゃんはあたしのオタ芸師匠だから、

超超嬉しかったよありがとう:two_hearts:

最近まーちゃんにぜんぜん会えてなくて寂しいよ〜

あたしだけ?:pleading_face::two_hearts::two_hearts:



:purple_heart: こやニャン ご主人様 :purple_heart:

あのこやニャンだーーーーってコメ見て感動した!

初コメントありがとにゃんっ:two_hearts::two_hearts:

まりるてんてーの後ろに隠れて

超どきどき自己紹介したの懐かしい!笑

こやニャン&ざきニャンが

あたしのメイド人生初お喋りしたご主人様たちだよ!

なんだかあたしにとっても

スペシャルなご主人様です:relieved::sparkles::sparkles:

新制服お祝いのプレートも宝物だよ、ありがとう!!

これからも頑張るから見守っててほしい:pleading_face::heartbeat:



:purple_heart: おがちゃん ご主人様 :purple_heart:

おがちゃーーん!お久しぶりだね:blush:

コメント2つも嬉しい!ありがとにゃん:heartbeat:

会いに来てくれてたの!?

いなくてごめんね:sweat_drops::cry:

あたしもおがちゃんに会えなくて残念:sweat_drops:

指輪は願い事が叶うようにつけてるお守りだよ!

まだ叶わないけど、いつか絶対叶えるの!:relieved:

おがちゃんもステキな指輪つけてるよね!!

今度会ったときテレビのお仕事の話も聞きたいな:two_hearts:

節分終わっちゃったね!

てぃんきーは6歳だから豆6個食べたよ!:stuck_out_tongue_closed_eyes:

おがちゃんはいっぱい食べた??

あたしも会ったとき話すこと考えておこっと!:sparkles:



最後まで読んでくれてありがとにゃん!

今日も1日おつかれさま:heartbeat:

あったかくして、おやすみなさい:sleeping:



てぃんきーより:dog:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!