ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

世界のまささん

ティアラてんし

久々にてんし会えた(^^)
楽しい時間をありがとう
ネイルも良きでしたね

かず ☆

ワードウルフ

プレミアム配信楽しかったね
久しぶりに元気な姿みれてよかった
ワードウルフ初めてやったけど楽しかったね

おぴろにゃSTAR☆

てんし

私服のてんし、
いつもかわいいとブログとかを見て思っている☆

今日も、、、

KOUDAI

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)

てんしちゃんこんばんは(反映されなかった用のコメ!)
俺は今日池袋で日勤作業やったよ!
事故…怪我…物損なくて良かったよ!
まぁいつも通りやれば大丈夫かな?
てんしちゃん…俺は明日いつもより出勤時間遅いからね!
嬉しいよ(俺は明日日勤作業&残業作業あるからね)
俺は明日曳舟で日勤作業だよ(部屋の清掃だよ!)
部屋の作業やったあとは残業なんて…でも明日頑張れば明後日休みだよ!
でもまた自粛生活だよ(飽きたよ!)
てんしちゃんも飽きるよね?

KOUDAI

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)
てんしちゃん俺は今日池袋で日勤作業したよ(でも事故…怪我…物損なくて良かったよ!)
明日は曳舟の部屋の清掃だからね(いつもより出勤時間遅めだよ!)
そしてそれ終わったら残業作業するからね(残業先は…浅草だよ!)
辛いよ(でも明後日は休みだからね!)
明後日は俺は家で…また自粛生活だよ(もう飽きたよ!)
飽き飽きだよ!
めっちゃ飽きたよ!
俺は明日起きる時間いつもより遅いからね!
てか反映されてるかな?

ノーザンウルフ

おいおいもう5月も後半戦なんだぜ?

てんしちゃんへ
タイトルの通りです。エアコン必須の夏でもなければ風が冷たい冬でもない、なのにこの寒さはなんなのだ!。
日本列島最北端の島に桜が咲いてようやく季節が進んだと思ったら暴風雨で冬に逆戻り、ストーブの設定は24℃にしてある。暖冬のツケが回ってきたとでも?。
バーチャル楽しそう、配信でもしっかり楽しんでね。

やきにく(にくごん)

今から

久しぶりにてんちゃんと話せるの今から緊張してしまう。
たぶん最初は上手くてんちゃんと話せないと思う。
でも本当に楽しみ!
ワードウルフてどんなゲームなのかなぁ?
でもきっとみんなでやったら楽しんだろうね!
もう数時間後にはてんちゃんやみんなに会えるの楽しみ!
1時間みんなで楽しい時間にしようね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る