ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ノーザンウルフ

真夜中のサプライズ

てんしちゃんへ
珍しく土日連続休みだったので録画したアニメを見ながら昨今日の夜中まで起きてみました。そしてさぁ寝るかなと思ったときにふと外を見たら線路を点検する方々と機会を発見!。眠らずに頑張る保線員の努力が見られました(^-^)。
アイドリの雰囲気はどうですか?、やはり楽しいでしょう、ずっといてもいいんだよ。10年なんてすぐだから!。
年内に再訪問する可能性あり!。

しゅういち

しゅういち

お久しぶりだけど、ブログはいつも見てるよ!

久々すぎて誰だってなってるかな?

昨日は復活おめでとうだったね!

迷ってたけど、気になりすぎた結果購入してよかったよ!豪華なメンバーだね!初めてzoom参加やったで、始まった時間帯いたけど、なかなか音声が聞こえなくて、戸惑っていたわ。いつもと違って緊張しまくってたわ。 ワールドウルフ初めてやったけど、初めてのゲームやったから、なかなか理解するのに時間かかってたのもあった。何回かして徐々にこういうゲームなんだなあと理解した感じだった。でも楽しめて良かったよ!また開催されたらリベンジしたい!はーちゃんの司会ぶりよかったね。スマホだとみんなが一気に見れないのがなんてんだわ。いのりちゃんのあれはすぐあつ森の背景やって思ったわ!マシュマロのは、空中に投げってお口にパクッと入るようなことはよくやってたよ!最後のお題の時は、自分の名前が入ってて、びっくりした!ネットで会えて、みんなげんきそうで良かったあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また第2回目開催して欲しい!

なかなか今いけない時期だから、ありがたいね。ネットで会えるなんて!最高やん!

質問
もしもどこでもドアがあればどうする?

自分が透明人間になれるとしたらどうする?

ある日突然誰かとぶつかった衝撃でその人と中身が入れ替わったらどうする?

1日だけ、てんちゃんの好きな時に時間を止めることができるとしたら、(時間止めた本人以外は動いてない状態)やと何かしたいことある?

KOUDAI

てんしちゃんおはよー\(^o^)/

てんしちゃんおはよー\(^o^)/
さっきコメしたのに消えてるよ!
何で?
もしかして時間差なのかな?
おかしいなぁ〜!
俺は今日梅島と曳舟で日勤作業するよ!
大変だよ!
明日も…2現場やるからね!
明日は西早稲田と曳舟だよ(2回目の曳舟だよ)
正直曳舟は行きたくないよ!
嫌だよ!
てんしちゃん会いに行けなくてごめんね!
せっかくの休みやったからゴロゴロしてたよ!
疲れてるからね!
それに俺は最近イライラが止まらへんよ!

やきにく(にくごん)

次回予告

てんちゃん!その次回予告はキツいぞ〜www
改めててんちゃんアイドリにおかえり!!!!!
本当に本当にてんちゃんが帰ってきてくれて嬉しい!
てんちゃんがまったく変わらない姿を見れて今日は嬉しくて
楽しかったよ。
てんちゃん1.5周年のお祝いプレートも入れないとだね。
またてんちゃんのお祝い出来るのが嬉しいよ。
頼りないてんちゃん推しかもしれないけどこれからまたよろしくお願いします!
最後にもう一度言うね!
てんちゃんアイドリにおかえり!!!!!
帰ってきてくれてありがとう!!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る