ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

KOUDAI

てんしちゃんおはよー\(^o^)/

てんしちゃんおはよー\(^o^)/
てんしちゃん今日アイドル通り店でお給仕なんだね!
頑張ってね!
まぁ会ったことないけどね…(T_T)
俺は今日も休みだよ!
まぁ休みだから寝てようかな?
家にいても暇だし…退屈だよ(けどのんびり出来るよ!)
明日は俺池袋で日勤作業だよ(帰り池袋店に行こうかな?)
でもどうかな?
ゲーセンかな?
営業してるかな?

KOUDAI

てんしちゃんおはよー\(^o^)/

てんしちゃんおはよー\(^o^)/
俺もなんで消えるのか分からへんよ!
なんで消えるんやろ?
おかしいなぁ〜!
てんしちゃん今日アイドル通り店でお給仕なんだね!
頑張ってね!
俺はいないけど…今日も休みやけど俺は行かへんよ!
今月は行かへんかな?
でも気が向いたら行くよ(まぁ池袋店今日再開するから…池袋店は行くかな?今日は行かないよ!)
明日かな?
でも分からへんなぁ〜!
俺は明日池袋で日勤作業だから…作業後行くかもしれへんよ!

やきにく(にくごん)

プレート

1.5周年プレート4枚かぁwww
キツいぞ〜www
久しぶりのてんちゃんの新曲だね!
コメントする前に何本か動画見たりネットでコール調べたけど覚えるまで結構時間かかるかもしれない。
出来るだけ頑張ってみるよ。
明日は会いに行くの少し遅くなると思うごめんね。
遅くなっても会いには行くからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る