ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

KOUDAI

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに全然反映されてないよ!
何でなのかな?
がっかりだよ(T_T)
アイドル通り入国来月できるかな?
秋葉原はあまり行かないからなぁ〜!
まぁ秋葉原行ったときに入国するよ!
何年になるか分からんけど…(T_T)
俺昨日池袋店入国したよ!
てか今雷が鳴ってるよ!
ものすごい音で鳴ってるよ!
てんしちゃん大丈夫かな?

ノーザンウルフ

戻りてんし

てんしちゃんへ
戻りがつおがあるなら戻りてんしもある!。
いよいよ秋葉原エリア全店で営業再開!、ライブのために練習した成果を発揮するときです!、ですがいきなり踊ると筋肉痛になるでしょうからしっかりウォームアップをしてから踊ってね(^-^)。

やきにく(にくごん)

本当に

昨日はごめん。
はーちゃんからてんちゃんがドロンするギリギリまで待っててくれたと聞いて本当に悪いことしたと思ったよ。
でも待っててくれてありがとう。
今度は絶対に間に合うように会いに行くから!
ちゃんと1.5周年のお祝いしよう!
てんちゃんの新曲も見たいしね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る