ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

やきにく(にくごん)

楽しかったよ!

アイドリ再開しててんちゃんに久しぶり会えて話せてチェキ撮れてライブみれて本当に楽しかったよ!
これからもてんちゃんに会いにアイドリ行くからね!
6月もよろしくね。

KOUDAI

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)
てんしちゃん俺は今日池袋店と中央入国したよ!
久しぶりに中央入国したよ(*´ω`*)
ねいろちゃんとぺてぃちゃんのチェキ撮ったよ!
俺が好きなポーズやってくれたよ!
ってことで次はてんしちゃんかな?
どうかな?
まぁそもそも俺はアイドル通り店に入国するかどうかだね?
どうかな?
出来るかな?
まぁ俺に会えるといいねぇ〜!
俺は忙しいからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る