ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

KOUDAI

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/

てんしちゃんこんにちは!
俺は今浅草で日勤作業だけどもうすぐで終わりだよ!
明日もお仕事だよ!
明日は…業平で日勤作業だよ(辛いよ!)
けど頑張るしかないよ!
明日頑張れば明後日と明々後日休みだよ!
その次は東京スカイツリーで日勤作業だよ!
今日東京30人以上だってよ(コロナ感染者)
居酒屋で感染したみたいだね!
りーみんは大丈夫なのかな?
心配だね!
俺は昨日休みやったけど後輩とゲーセンで遊んだからね!
場所は池袋だよ!

やきにく(にくごん)

てんちゃん

仕事終わったら速攻でてんちゃんに会いに行きます!
たぶん20時までにはアイドリに行けると思う。

ノーザンウルフ

パンとジャム

てんしちゃんへ
今日のランチはパンとジャム、味はブルーベリーでした。食パンやフランスパンはメインに使えるが菓子パンはメインの代用として食べて良いものか…。
イベント告知されましたね、てんしの1年と半年お祝いも入っているね、バーチャルでティアラ入れますか(^^;。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る