ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ノーザンウルフ

夢から現実へ

てんしちゃんへ
今私は現実に苦しんでいます。2年前の今ごろは夢だったのでしょう。だって毎週のように秋葉原へ行っていたから( TДT)。
ジャグリングはできないけど、楽器を吹きながら歩いたり踊ったりするくらいならできるよ。演奏はパフォーマンス要素も必要なのだ!。

うさぴょん

うさぴょん

ネームプレートほしいかWW
昔の自分ならポイントあるのだがレシート2年ほどポイント交換してないからポイントが2000しかないWW

よっしー

てんしさーん(^o^)


アララ?
昨日のプレート早速のせてくれたのねぇ(^o^)
ありがとうございます。

えー!
何だって!
今度はギャラクシーシャンパンですかぁ?
アララ?
大変な事になりますねぇ(>_<)

KOUDAI

てんしちゃんおはよー\(^o^)/

てんしちゃんおはよー\(^o^)/
コメ反映されてるよ!
嬉しいよ\(^o^)/
俺は今日立ち合いだよ(何をやるのかな?)
明日は現場2箇所だよ(今日もだけど…)
今日なんて俺立ち会いからの日勤作業するからね!
疲れるよ!
明後日は休みだよ(*´ω`*)
金曜は休みだからゆっくりゴロゴロしてるよ!
てんしちゃん俺昨日も疲れたよ!
昨日は浅草で日勤作業したけど大変だったよ!
手直しした場所やったよ!
後はオッケーもらえばいいかな?

KOUDAI

てんしちゃんおはよー\(^o^)/

てんしちゃんおはよー\(^o^)/
てんしちゃん可愛いねぇ〜!
ハリネズミって感じがするよ!
可愛すぎるよ!
俺は今日も明日も明後日も日勤作業だよ!
まぁ今日は立ち会いだけど…でもその後は日勤作業するよ!
辛いよ!

やきにく(にくごん)

今日は

早く行かなくてごめん。
もっと早く行ければてんちゃんもっとほまれちゃんとお給仕出来たんじゃないかと思うと本当にごめんて思った。
それに今日もてんちゃん可愛いかったから。
本店は知り合いもたくさん居たから楽しかったよ。
でもやっぱりアイドリが1番好き!
新しい名札とりあえず2つともポイントあるだけ入れといたよ!
2つとも成立すると良いね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る