ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ノーザンウルフ

器楽合奏

てんしちゃんへ
リコーダーだって極めれば立派な音楽になるよ、数年前のフィギュアスケート決勝戦でピアノとリコーダーソロを持ち込んで挑んだ選手もいたっけなあ。
俺は15年同じ楽器を吹いてきたけど違う楽器の楽譜も読めるよ、バスドラとかは一本線に音符だねw。
もうすぐ7月ですね、今年の夏は少し寂しい夏になりそうだね。

やきにく(にくごん)

神様

神シャンだよね〜
前シャンじゃなくて神シャンだよね〜www
てんちゃんのお祝いだもんね。
衣装かぁ〜
てんちゃんなら何を着ても可愛いと思うからなぁ〜
セーラー服とかみたいかもwww
とりあえず明日てんちゃんに会いに行くね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る