ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

よっしー

てんしさーん(^o^)


イベントお疲れさまでした。
1、5周年でしたのねぇ…
何か盛大なイベントでしたねぇ…
当日は参加出来なかったけどあとで何か考えておきます。

ノーザンウルフ

半年

てんしちゃんへ
イベントお疲れさまでした。全く分からない分野でも原宿系ファッションと言われてみれば何となく分かってしまうものなんですね。
明日から7月ですよ!、私の誕生月ではないですか!、去年は七夕前夜にお祝いした事を覚えているかな?、まだまちゅがいた頃です。さむ、まちゅ、てんしはアイドリ三人娘と勝手に決めたあの頃です。今年は想像でお祝いしてね、もちろんてんしちゃんの分もね。

やきにく(にくごん)

昨日はイベント

本当にお疲れ様!
少し行くの遅くなってごめん。
でも久しぶりのイベント楽しかった〜
神シャン少しは喜んでもらえたかなぁ?
本当はもっといろいろしてあげたかったけど出来なくてごめん。
てんちゃんの笑顔が見れて良かった。
てんちゃんが楽しそうにお給仕してて良かった。
チームアイドリは最高で最強だね!
改めてそう思ったよ!
次は2周年のお祝いだね!
エンジェルのピンクかぁ〜www
やきにく頑張ります!!!!!
てんちゃんの笑顔が何よりも宝物だからね!

鈴木

ツンデレ✌︎('ω'✌︎ )デレツン


鈴木さん、ツンありますかね?
怖がらせてるのかな(´⊙ω⊙`)?

こんなにも愛らしい見た目なのに。

1.5周年おめでとう。
これからも頑張ってね٩( 'ω' )و

ブログのコメ欄借りて悪いけど、
はにぃちゃんも1周年おめでとう。

もっと長くお給仕?キッチン?
してるのかと思ってた。

これからも頑張ってね٩( ᐛ )و

以上。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る