ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

KOUDAI

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日東京スカイツリーで日勤作業やったよ!
仕事後後輩と飯食ってその後はゲーセンで湾岸ミッドナイトやったよ(14時〜16時近くまでやってたよ!)
その後は俺一人でSEGA行って頭文字やったよ!
その後は池袋店に入国してぷりんちゃんとさゆみちゃんのチェキ撮って出国後またSEGAに行き頭文字やったよ!
湾岸ミッドナイトと頭文字やりすぎたよ!
でも楽しかったよ!
溝落としやったからね!
最後なんて予想通りの走りが出来て満足かな?
でもレベルまだ47だよ!
まだ走り屋とか言えないよ!
まぁ無名の走り屋かな?
てんしちゃん今日秘密基地だったんだね(どうだったかな?)

ノーザンウルフ

なんだったのか…

てんしちゃんへ
夏になり日の出が早くなりましたね、そこできれいな朝焼けと日の出を撮影しようと片道一時間かけて海岸地区へ行ったが濃ゆ~い霧でドーン(ToT)、ここ最近曇りや雨ばかりの天気が続く、早く太陽をよこしなさいよ!。
浴衣はRPGで言う魔法のローブだね、デザインにより特性が上がりそうだわ。ただテキパキ動くのは難しそう。

やきにく(にくごん)

てんちゃん!

ひまわりのネームプレート成立おめでとう!
本当に良かったね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る