ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかはし

にゃーー!

コメントの返事ありがとうにゃん!!

なかなかいけないけど、かぶりーみんしたらよろしくね( *´︶`*)


あいどり用事のチェキ帳を作らなければならないね!

あ、てんしちゃん専用も作っちゃう?笑

これからもいっぱいチェキとか自撮りとかとってください┏○ペコ

いっぱいお話しましょー♪

クレヨンしんちゃん

天気→しんちゃん?(笑)

あっ、ん付いて?~!(泣)(>_<)
ちゃんてんしの、勝ち~!\(^-^)/
今日は?
ありがとね。(^-^)
楽しかったよ。(^-^)
実は前回入国したのは、2月でね。
その時に、アイドリ初入国してね。
あいりすと、はじめて会って他の店舗の常連だって言ったら。
いろいろとお話してくれて、仲良くなったんだよ。(^-^)
でね今回入国しようとアプリ見たら、誰も知らない人ばっかりで。
これはこれで面白いかも?って思って入国したら、あいりすが居た。(笑)(^-^)
「これは、夢か?」って思ったけど、現実だった。
今回は、ちゃんてんしといろいろお話したから。
もう、仲良しだね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ノーザンウルフ

どうしているのかな

てんしちゃんへ
おし毎日更新しているブログがパタリと止まってしまいました、推しちゃんです!。何があったのか気になる!。入国したくても出来ない以上ブログだけが頼りです!。
注文した物販早く取りに行きたいのに収まらない東京感染、これでは心残りで終わってしまう!。
発表、もう何が起こるか予想できるようになったよ…。

よっしー

てんしさーん(^o^)


アララ?
16時に間に合わなかったです。
うーん!
すみませんです。

やきにく(にくごん)

やっぱり

16時には間に合わないごめん。
どんな発表なのか気になってしょうがない。
お月には行けると思うからその時教えてね。
浴衣タペもその時に頼むね!
てんちゃんの浴衣タペ楽しみに!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る