ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ピヨ

告白…?

今日…行くつもりだったけど仕事が忙しく…断念残念
てんしちゃん、好きになりました!(唐突)
とても気に入ったよ!早くまた会いたいな♪
このブログの写真ずっと見てるよ
アイドリでも撮ろうね

たかひろ

お疲れ様!

てんし!いつもありがとう!!
最近結構話してくれるから毎回楽しい( ^∀^)
この前のうどんは意外と嫌いじゃないよ笑笑
また今度作ってもらいたいなー

ゆっくり話せる時また話そうねー

よっしー

てんしさーん(^o^)


ヘブンス留学お疲れさまでした。
まあ大変だった1日のようですねぇ…
アララ?
どうしたのですかぁ?
片目眼帯していてねぇ…
気をつけてくださいねぇ…

ハチマキおやぢ

おつ~(^o^)

留学お給仕おつにゃん!(^o^)
目はどうしたのかな?
片目はいろいろ危ないから気をつけてね❗
早くよくなりますように❗

かなり遅くなったけど、やっとお帰りなさいができました!
ハッシュタグもやってみたけど、あれでよかったかな?

またね~

でわ

へぶんずの留学お疲れ様!

へぶんずに入国したらてんしが居た笑
てんしちゃんがへぶんずに留学するっていうことが分からなかったから
えー、こまりちゃんの金曜日のおはようにヲタ芸してたでわです。
確かに昨日サムライ多いね笑
また次、アイドリに会いましょう〜

ピヨ

良き日

お給仕、ブログ内容とても良いね!
はじめまして…じゃないのかも!?
ちゃんとチェキ受け取りに行くから〜

やきにく(にくごん)

昨日は

ヘブンズ留学お疲れ様!
昨日は楽しかったね。
てんちゃんが楽しそうにお給仕しててこっちも楽しくなったよ!
プレートも萌えロゼネクターもタペも喜んでもらえたみたいで良かった〜
ボトル光るのはびっくりしたよwww
それにヘブンズの広いステージでの超ソーシャルチェキも楽しかったwww
後はてんちゃんがあれになれたらおにくは嬉しいなぁ〜
てんちゃんいつも頑張ってるから絶対になってほしい。
今日も仕事の休憩時間に会いに行くね。

しゅういち

しゅういち

急遽留学お疲れ様。
この前なんば入国して、てんちゃん宛のかおりちゃんチェキいただいてきたよ!今度というか、イベント前の日ギリギリ入国にはなるとは思うけど、届けにいくわ。
てんちゃんもレベルアップしてるのね。それはお祝いやね。流石チームアイドリだね!そういえばおててしゅしゅのじあえんそさんって購入できるんやね!あれこの前買っちゃったから、前日の日お仕事終わりに行く予定やでコロナ完全対策でおじゃまするわ。
保冷剤いりますくいいねぇびちょびちょになっても涼しいんじゃない。今マスクでも冷間マスクで冷蔵庫で冷やして濡れ濡れにして使うマスクあるしそのますくもつてるけどまだ使ってないから今度使ってみようと思ってるわ。首元の売ってるね!首元のは寝る前に首元巻いて、アイス枕で寝ると涼しくてすぐ寝れるよ。

クレヨンしんちゃん

ものもらい?

そう、やったんや?
気をつけな、あかんで。(笑)(^-^)
ある人が、こんな事言ってたよ。
「目は、デジカメより性能が良い。」
大事にしてね。(^-^)
おそらく次は、来年2月か早くて3月かな?(笑)(^-^)
(さぁ、あなたならこのボケどうする?笑)
(ツッコミする?)
(それとも、無視する?)
たぶん今年中は、無理かな?
また、「てんし→しんちゃん。」ってやろうね。(笑)(^-^)
でもこのやり取りで、名前と顔一致したんやない?
また増えて来たから、くれぐれもコロナをはじめ。
熱中症とかには、気をつけてね。
コロナ対策でマスクして暑い中お散歩して、水分補給せずに熱中症になったら。(笑)(^-^)
俺、大笑いするからね。(笑)\(^-^)/
っていうのは、冗談やけど。(^-^)
まあとにかく、気をつけてるもの多いから。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る