ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅういち

しゅういち

てんちゃんこの前というか一昨日は、ありがとね!喜んでもらえてよかったよ!あーいうチェキもいつもと違ってよかったでしょ!

もなみちゃん来月にはレベルアップかあ〜楽しみだね!研修服納めるの忘れちゃったあ。

仕事終わってからだと、あの時間に入国になるけど早くてんちゃんに見せたいと思ってたところだったよ!入国してすぐてんちゃん あ!きた!ってバッチリ聞こえてたよ!いつものじもとにかえってきたってかんじで、落ち着くわ。

てんし飯食べたことなかったけど、初めて食べたけど、うどんすごい美味しかったよ!もう一杯お代わりしたかったぐらいよかったよ!

かず ほし

イベント

イベントたのしんでね昨日大阪いたんよカオリチャンいなかったけど新しい出会いもあって楽しかったよ

よっしー

てんしさーん(^o^)


アララ?
今日がアイドルイベントでしたかぁ?
すっかり忘れてしまいました笑
さて今からでも向かえるかなぁ?

やきにく(にくごん)

明日は

アイドリ浴衣イベント楽しみ〜
みんなの浴衣姿が見れるのは1年でこのイベントだけだからね。
そう考えるとやっぱりてんちゃんの浴衣姿見たかった。
タペもブロマイドどれ見てもてんちゃん浴衣凄い似合ってるから。
一緒にチェキ撮りたかった。
まぁこれが本音かなぁ。
でも明日はいのりちゃん達の大事なお祝いだからちゃんとアイドリに入国してお祝いするよ!
てんちゃんとの連名のお花いのりちゃん喜んでくれるかなぁ?
後でいのりちゃんにお花と一緒にチェキ撮ってもらうから見せるね!
この前のシャンパンのタペ楽しみにしてるね!
なんと言っても貴重な眼帯てんちゃんのタペだしね!
もしかして眼帯てんちゃんのタペはおにくが初ゲットかなぁ?
日付け変わって昨日はキッチンさん頑張ってお疲れ様!
てんちゃんのオムライス美味しいかったよ。
ほとんど話せなかったけどラストライブの時とかてんちゃんが楽しそうにしてたからそれだけで嬉しいかったかなぁ〜
昨日疲れたと思うからゆっくり寝て休んでね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る