ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

やきにく(にくごん)

てんちゃんへ

今日は照れくさいので直接言えなかった事があるよ。
今日のてんちゃん本当に可愛いかった。
浴衣も凄い似合ってたよ!
プレゼントした浴衣着てくれてありがとう。
本当は何回か直接言おうと思ってたけど言えなかったよ。
なんかおにくキャラじゃないでしょう?
でも本当に可愛いと思ったしきれいだなぁとも思った。
今日は本当にありがとう。
明日のひみつきち留学も絶対に会いに行くからね。

よっしー

てんしさーん(^o^)


え!
何だって!
仕事があるから入国出来ないなぁ…

やきにく(にくごん)

絶対なの?

仕事だから行くにしても遅くなるけどそれでも良いのかなぁ?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る